よくある質問

会員登録について

会員登録せずに購入することができますか?

可能ですが、会員登録されると、購入金額に応じてポイントの付与、購入履歴の保存・参照、住所氏名を毎回入力する手間が省けるなどのサービスがございます。
是非、会員登録をご検討ください。

IDやパスワードを忘れてしまいました。

ログインページ内にある、「パスワードを忘れた方はこちら」からお手続きください。
お電話やメールでのお問い合わせ、お手続きは出来かねますのでご了承ください。

会員登録している内容(住所・メールアドレスなど)を変更したいのですが、どうすればいいですか?

マイページにログインしていただき、下の方にある「会員情報の確認・編集」からお手続きください。

会員登録を削除(退会)したい時はどうすればいいですか?

マイページにログインしていただき、下の方にある「会員退会手続き」をからお手続きください。
退会された場合は、ポイントは失効し、当オンラインショップ上でお預かりしていたお客様のご利用履歴等もすべて消去されます。

購入について

どこで購入できますか?

当オンラインショップでご購入いただけます。
店舗でお買い求めもできます。取り扱い店舗をご覧ください。

注文方法はどんなものがありますか?

「当オンラインショップ」「お電話(0120-345-556)」「郵便」「ファックス(0120-661-940)」でご注文できます。
お急ぎの場合は、当オンラインショップで、日付・時間帯をご指定いただくか、お電話(0120-345-556)でご注文ください。

注文確認のメールが届きません。

メールが届かない場合、以下のことが考えられます。
  1. メールボックスがいっぱいで受信できない状態になっている
    お客様がご利用のメールボックスから不要なメールを削除などし、メールボックスを空けてください。
    --
  2. メールソフト・セキュリティソフトによって迷惑メールと判別されている
    迷惑メールが入るフォルダがあるかと思いますので、そのフォルダをご確認ください。
    --
  3. 携帯電話やスマートフォンの場合、受信拒否設定によって拒否されている
    「@jokyu-shop.jp」をドメイン指定受信の設定をしてください。
    --
  4. 入力されたメールアドレスが間違っていた。
    お問い合わせページから正しいメールアドレスをお知らせください。
    その際、入力されたお名前・お電話番号もお知らせください。
    --
  5. 注文がまだ完了していない。
    注文を完了させてください。

注文のキャンセルはできますか?

商品出荷前であれば可能ですが、出荷後は申し訳ございませんがキャンセルはできません。
0120-345-556へご連絡していただき、ご注文番号をお伝えください。

贈答用の包装はできますか?

承っております。慶事用(祝)・弔事用(仏)がございます。ギフト商品については商品をかごに入れる際にご指定ください。
なお、包装する数量によっては最短お届け日にお届け出来ない場合がございます。
その際は、メールもしくはお電話にてご連絡させていただきます。

熨斗をつけてもらうことはできますか?

祝熨斗、仏熨斗をご用意しています。ギフト商品については商品をかごに入れる際にご指定ください。
ギフト商品以外については、買い物かご途中の注文メモ欄にてご指定ください。

配送について

送料はいくらですか?

地域ごとに異なります。こちらをご参照ください。

商品が届くまで、どのくらいかかりますか?

お届けの地域によって異なります。原則、ご注文後3~5日でお届けいたします。
中元、歳暮、イベント開催時の繁忙期は、通常よりお時間を頂く場合がございます。
ご注文時に「日付指定欄」で最短お届け日をご確認ください。
また、包装をご希望の場合は、さらにお時間を頂く場合がございます。

時間指定はできますか?

「午前中」「14時~16時」「16時~18時」「18時~20時」「19時~21時」
の指定が可能です。

配送業者を教えてください。

ヤマト運輸に配送を委託しています。

コンビニ受け取りはできますか?

申し訳ございませんが対応しておりません。

複数の届け先に送りたいのですが?

一回の注文でのお届け先は1ヶ所までとなっておりますので、複数箇所にお送りになりたい場合は、再度ご注文ください。

注文した商品が届きません。

お手数ですが、0120-345-556へお問い合わせください。
その際にお名前・お電話番号・ご注文番号をお伝えください。

海外への発送はできますか?

申し訳ございませんが、発送は日本国内に限らせていただきます。

お支払いについて

インボイスは発行していただけますか?

ご希望のお客様は、お問い合わせより「お買い上げ明細書発行依頼」を行ってください。
メールにてお買い上げ明細書(PDF)を送信させていただきます。

どのような支払い方法がありますか?

さまざまな支払い方法をご用意しております。
詳細は下記ページをご参照ください。
お支払・送料について

代引き手数料はいくらかかりますか?

こちらでご確認ください。

領収書は発行できますか?

お支払い方法により異なります。
詳細は下記ページをご参照ください。
お支払・送料について

コンビニ払い(GMO後払い)の請求ハガキはいつ届きますか?

商品発送の翌営業日に、GMOペイメントサービスより発送されます。

返品・交換について

商品の交換や返品はできますか?

商品の特性上、原則としてお断りさせていただいております。
ただし不良品の場合は、0120-345-556へご連絡ください。良品と交換させて頂きます。

注文と違う商品が届いたときはどうすればいいですか?

大変申し訳ございません。お手数ですが、0120-345-556へご連絡ください。
その際にお名前・お電話番号・ご注文番号をお伝えください。